おかげさまで、よい時を過ごしました(恩林寺にてヨガコラボ) | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。



昨日、おかげさまで
第5回を迎えるヨガとの癒しコラボを
恩林寺さんにておこないました。

ありがたいご縁をいただいたみなさんと集合写真。


いつもながら
時と場を同じくするご縁が意味深さを感じ
昨日お集まりいただきましたみなさまに深く感謝です。




群馬県恩林寺は埼玉県、茨城県、栃木県の県境に位置し
気の整う清らかなお寺さんです。

何度おとずれても心地よい。
たまりませんね。


写真からも整った気が感じられます。


昨日は
お集まりいただきましたみなさんとの
調和もあり

なんとも穏かな
和やかなまろみを
始まりのときから感じておりました。


なんとなくヨガもゆったりと進み

シャバーサナでの
わたしの演奏の間は

まるで清くふりそそぐ
滝つぼを思わせる気が漂っていました。



いつもより
みなさん、起き上がるまでに
時間が必要な様子。

深く音が入ったのかもしれません。




今回はみなさんに
感想もお聞きしています。

そちらはまた、次の記事にて
触れさせていただきます。



まずは、お礼まで。


感謝キラキラ


カキツバタの和菓子とお抹茶が恩林寺さんよりふるまわれました。



参加のみなさんのお声はコチラ⇒





《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>>