「擦る」ことはとても大事なアクション | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です!

 

12月も下旬になり、イベント尽くしな時期ですね!

 

楽しいこともたくさんある時期ですが、

 

1年で1番あわただしい時期だとも思います。

 

みなさま、体調に気をつけてお過ごしください^^

 

 

木村のおすすめで、

 

我が家は洗濯に出す前のタオルで

 

ささっと、キッチンのシンクや洗面台、蛇口を拭くのですが

 

これが、びっくりするくらいきれいを維持してくれるので、

 

みなさまにもお伝えしたいと思います^^

 

詳しくはこちら→『「擦る」ことはとても大事なアクション』