トイレ掃除の手間を軽くするには? | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です。

あっという間に2月になりましたね!
暦の上では立春(2月4日)から、春の始まりなのだそうです。
確かに、少しずつ日が長くなってきていることに気付きました。
まだまだ寒い日が続きますが、春が近づいてきているのですね!


さて今回は、トイレ掃除の手間を軽くするための
木村のアドバイスをご紹介します!

 

詳しくはこちら→『トイレ掃除の手間を軽くするには?』