雨の日にお薦めの掃除は? | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です。

みなさんは、どんなGWをお過ごしでしたでしょうか?

遠くに住んでいる親戚と久々に会えたり、
外出するとマスクを外している人が増えたり、
日常が戻ってきているなと感じるGWでした^^

GWは雨の日もありましたので、
外出できない日には、水を使う外掃除をしました!

今日は、雨の日のお掃除について、
木村のアドバイスをご紹介します^^

詳しくはこちら→『雨の日にお薦めの掃除は?』