浴室の天井から降り注ぐものとは? | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です。

 

朝晩少しずつ涼しくなってきて、
ショッピングモールは秋物一色になりましたね!
しかし、我が家はまだ毎日アイスクリームを食べています。笑

 

先日、浴室のドアを開けると、もわっといやなにおいがしました。
排水口はきれいなのに、このにおいは?
と思い、木村に相談してみると、
「浴室の天井はチェックしてる?」と言われました!
そういえば、見た目がきれいなので安心してしまって、
最近、浴室の天井を掃除していませんでした!

 

今回は、木村おすすめの浴室の天井掃除についてご紹介します^^

 

詳しくはこちら→『浴室の天井から降り注ぐものとは?』