フィルターはまとめて一括掃除 | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です。

秋らしくなってきましたが、
日中は暑い日もあったりで、
10月中旬まで我が家はエアコンも扇風機も使っていました!笑
そろそろ出番もなくなってきたし、片づけなくては。。。
と思いながら10月も下旬になり、先日やっとやっと片づけました!!

エアコン掃除と言えばフィルター掃除ですが、
木村のおすすめは、「フィルターはまとめて一括掃除する」ことだそうです!

今回は、お家のフィルター掃除についてお伝えします!

 
詳しくはこちら→『フィルターはまとめて一括掃除』