木村のお掃除クイズ! | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です。

メリークリスマス!
子どもたちのもとにサンタさんからクリスマスプレゼントが届いていました!
朝から大喜びでしたが、母は寝不足です。。。笑

2023年も残すところ数日となりましたね!
大掃除は終られましたか?
私は、先週末の第寒波で計画していた外出を断念したので、
先週末ににだいぶ追い込めました!
(しかし家の外の掃除がまだです。。。涙)

今年最後のブログは、いつもと趣向を変えて
木村のお掃除クイズをしてみたいと思います!
5問ありますので、
みなさんも全問正解目指してやってみてください^^

 

詳しくはこちら→『木村のお掃除クイズ!』