KOKOIST ~総会・パーティー~ | Crystia Nail

Crystia Nail

JR南草津駅徒歩5分 2014年4月 NEW OPEN
ネイルサロン 出張ネイルも承っています。
滋賀 大津 膳所 石山 瀬田 南草津 草津 栗東 守山 KOKOIST マスターエデュケーター KOKOISTディプロマ講習

こんばんは♪


気がつけばもう東京ネイルエキスポの時期になってましたガーン
全くブログに手がつけれず・・・えーん

滋賀県草津市のJR南草津駅より徒歩5分にありますネイルサロン Crystia Nailのネイリスト 松尾恵子です口笛


11月15・16日に東京ビッグサイトで開催されました東京ネイルエキスポ2015に行ってきました!!
エキスポの記事は後ほど書くとして~まずは私がエデュケーターをしてますKOKOISTの年に一度の総会&パーティーからラブ


今年初めて参加させてもらった総会で、緊張しまくりでしたあせる
10:00~18:00までお勉強!!
一言一句聞きもらさないようメモメモメモ!!!!
全国で活躍されていらっしゃる先輩エデュケーターのお話しを聞けて、たくさん刺激と情報をいただけました!!

ほんとに皆さん日々お忙しいのに総会に向けて資料を作成したりと大変な準備をしてくださりありがとうございましたラブ

そしてKOKOISTよりクリスマスプレゼントを頂いきました🎄🎅🎁✨





皆お揃いのKOKOベアー🐻
KOKO先生がリボンを一つ一つ結んでくださった愛のこもったベアーなんですラブ
しかもいい香りがラブラブ

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたニコニコ
大切にサロンに飾ろうと思いますおねがい

総会の後はパーティー爆笑












めったにお会いできない先生方にお会いでき、関東組の同期の先生ともお話し出来ましたおねがい
パーティーでは先生方からのサプライズのゴスペル&フラダンス音譜

始めは笑顔だったKOKO先生、有本先生、南部先生も泣き顔に~えーん
もらい泣きしてしまうくらいKOKOISTには愛が溢れた先生方ばかりドキドキ

そんな愛が溢れたKOKOISTの一員でいられてること、それも周りの先生方の存在があるからこそ!!
そして、自分ももっともっとKOKOISTの良さを皆さんにお伝えできるように、少しでもKOKOISTに恩返しがしたい!!
と思えるくらい素晴らしい総会・パーティーでしたラブラブ!

準備をしてくださった足立専務を始めKOKOISTの皆さん、KOKO先生・有本先生・あこ先生・南部先生・エデュケーターの先生方本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!

これからもよろしくお願いします!!!