お勉強Day | Crystia Nail

Crystia Nail

JR南草津駅徒歩5分 2014年4月 NEW OPEN
ネイルサロン 出張ネイルも承っています。
滋賀 大津 膳所 石山 瀬田 南草津 草津 栗東 守山 KOKOIST マスターエデュケーター KOKOISTディプロマ講習

こんばんは♪

滋賀県草津市のJR南草津駅から徒歩5分にありますネイルサロン Crystia Nailのネイリスト Keikoですウインク


昨日はがっつりお勉強Day!!

ずーっと前から教えていただきたかっ
た!!
"3D Nail Art" Training Program を3D Instructor の松本 奈緒美先生に教えてもらいましたチュー




キラキラ可愛い~
この3D Nail Artはコーティングをしないので、Swarovskiのカットがキラキラ~と失われないのが最高⤴⤴
色んなカラーで楽しめちゃうのでonly one bijouが手にはいるのですラブ
早くサロンでお客様にお届けしたい~♥

お呼ばれの多い年末年始・成人式にぴったりなんじゃないでしょうかおねがい


そしてそして3D Nail Artの後は!!
KOKOISTのジェルを使用してスライドストローク フラワーアート NAO先生styleのレッスン照れ



松本先生を独占してがっつりみっちりたっぷり3時間♥
ブレンディング~お花のバランスの取り方までたくさんのコツをレッスンしていただきましたラブ

松本先生はスイスイ~と素早く綺麗に書かれているのでずっとずっと教えて頂きたくて・・・やっと念願かなってのレッスンはほんとに楽しくて、あっという間に時間が過ぎていてキラキラ






夢中になって書いたお花達!!
とても的確にレッスンしてくださり私のアートも少しは良くなったかな照れ??

これも早くサンプルを作ってお客様の手にお嫁入りしてもらいたいぃ~♥

こんな素敵なプライベートレッスンをしてくださった松本奈緒美先生はほんとに聞けば何でも答えてくれるといっても過言ではありません!!
さすがKOKOIST マスターエデュケーター出し惜しむことなく教えてくださいましたチュー

一人で練習しても全然ッ上手にならなかったのに松本先生にレッスンしてもらいからウロコな事ばかりでポーン
これだからネイルのお勉強は楽しいんですよね~♥


長々とblogを書いちゃいましたが・・・締めに今回とても熱心にレッスンしてくださった松本先生のblogは⬇⬇⬇            
                 松本奈緒美先生のブログ