57才になりました! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

おかげ様で57才になりました。





20代30代の時には今の57才とか


1ミリもイメージすら出来てないし


人生は永遠に続くと錯覚してたよね。






それでも57才になった今日は


本当に感謝が溢れる1日でした。





この感覚は年々増してくるし


歳を重ねてるからこそ感じられる、


特権かもしれないね。






誕生日の今日、沢山の沢山の


お祝いメッセージがあり、本当に今でも


返信し切れない有り難さを感じてます。






こんな喜びを自分が周りに与えられてたか?


まだまだ出来てない事ばかりだなーと


そんな反省すら感じる1日でした。








誕生日は感謝パワーがMAXです。




その中でも


生んでくれ育ててくれた母親と父親には


LINEビデオ通話で感謝を伝えました。




明るい家族がいてくれる事に


本当に感謝だね。








生きてるだけで丸儲け、だし


死ぬこと以外かすり傷、だし





どんな問題が起こっても


それでも尚、この現実は本当に


幸せだと言い切れるね。





これから人生の後半戦。




まずは会社を次世代にリレーションし


もっともっと一人ひとりが輝ける会社にし


ALLWINを実現するためにまだまだ頑張ります!




 

『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』