学べる事への感謝と責任を感じる日 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日から二日間、せたがやMG研修に


参加させて貰ってます。







たび重なる手術もあり、繁忙期もあり


本当に久し振りのMG研修です。






参加した感想は



「やっぱり良いよね」



と、いう事。








自分が自己成長できる研修に


参加できることなんて他社では


あまり無いことだからね。




本当に有り難い。










そして


学べることって、本当に楽しい!


成長って本当に楽しい!








だからこそ、この成長と楽しさを


自社のMQアップ→Gアップにつなげて


社員の給料アップとお客様の喜びアップに


つなげていく責任がある。







学べることへの感謝と責任を強く


感じられた日となりました。





明日も吸収して自社に持ち帰ります!










『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』