若手経営者からの学びと気づき | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日の夜の会食は良い時間でした。




若手経営者から学ぶことが多く


とても刺激になりました。




何よりも、その意欲と志が素晴らしかった。


そして仕事に全てを賭けてる感が


私的に、とても心地良かった。





実は少し体調が悪かったので


ドタキャンになるかなと不安もありつつ


でしたが、何とか参加できて本当に良かった。





同席させて頂いた同世代であるうちの幹部達も


きっと良い影響を与えて貰ったと思う。




本当にありがとうございました!




我々ももっともっと頑張らないとね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』