新月と手帳 | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています


ご訪問ありがとうございます虹
cloche クロチェですクリスマスベル


皆さま、1月の新月はお願いごとされましたか?私はいつも気づいた頃には新月が終わっているのでお願いごとができないことが多いです。
{04919A11-90C8-47C0-B00B-F4A3F1AC130D}
でも先月・今月と忘れずに書けました。これも手帳を新しくしたからかな。今年はシンプルにMOLESKINEモレスキンのものです。予定もアイデアも想いも、たくさん描きたくなる手帳です。

来月の新月は2/26です。最近、MOONCALENDARと言う便利なものもあります。満月に感謝も忘れず。お遊び程度ですが月を味方にしたくて楽しんでいます。
おすすめですカナヘイハート





■clocheについて■


■レッスンメニュー■

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート

当教室もポセナビに登録いたしました音符
1日1回応援クリックをお願いいたします音符

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです