ひな祭り | Little Garden☆リトルガーデン

Little Garden☆リトルガーデン

ハンドメイドのこと、日々の出来事を綴っていきたいと思います♪

あっという間に3月突入して、今日はひな祭りですね~!!

・・と言えど、なんにも予定はありません^^;
まっ、娘の為に簡単なお寿司を作って、桜餅を買ってこようかな…と^^
娘達が小さい頃は張り切って用意していたのに^^;
大人になるとこんなものでしょうか・・(-.-)


イメージ 1


イベントが近づくとなんとなくそわそわしだす私・・
作らなきゃ~と云う思いはあるのに空回りばかり^^;
ミシンはちょっと休憩して
今日は気分転換にインテリア小物を作ろう~っと?

ママのよくばりMarket

■日時:2016年3月8日(火)10:00~16:00

■場所:イオンモール広島祇園 1Fエキチカコート
住所:広島市安佐南区祇園3丁目2-1
アクセス:http://gion.aeonmall.com/static/detail/access

よかったら遊びにお越し下さいね~(*^^*)