孫っち、初誕生! | Little Garden☆リトルガーデン

Little Garden☆リトルガーデン

ハンドメイドのこと、日々の出来事を綴っていきたいと思います♪

孫っちが初誕生を迎えました(*´∀`*)ノ

初誕生と言えど、高熱が5日間続き・・心配でしたが
なんとか今日から元気になって ほっっ・・(*^^*)

今日は先週土曜日のお誕生日の記事を記録かたがたアップさせて下さい(*^^*)

初誕生って一升餅を担ぎますよね!!
我が家も主人と私とで一升餅、つきましたよ~
どうしようか迷った挙げ句
子供って熱があってもじっとはしてなくて、ごそごそ遊ぶので
とりあえず形だけ担がせました^^;
さすがに立たせるのは酷なので座ったままで^^;

イメージ 1


かわいそうに目がとろんとしてます・・。゜(゜´Д`゜)゜。

一応、ケーキもね・・
イメージ 2



初誕生をちゃんと祝ってやれなかったけど
これはこれで思い出になるのかな…
もう少し元気になったら、もう一度皆でお祝いしょうね~!!