近況報告^^; | Little Garden☆リトルガーデン

Little Garden☆リトルガーデン

ハンドメイドのこと、日々の出来事を綴っていきたいと思います♪

お久しぶりです(*^^*)お元気でお過ごしでしょうか!?
今日、久しぶりにのんびり運転をしていると土手の桜が咲き始めていました!!
春ですね~!!

前おきは、おいておいて…今日は近況報告です^^;

3月初旬から体調を崩していた孫っち、入退院を繰り返しましたが
一昨日、やっと退院し
本日、晴れの入園式を迎えることができました(*^^*)

1ヶ月近く、本当に心配でしたがやっと一息つけました。
毎日の病院通いと仕事を外せない娘の代わりに付き添いをしたりで
少々ダウン気味の私ですが、来月からは仕事にハンドメイドに精を出さねば!!

イメージ 1

 

イメージ 2



久しぶりにハンドメイド!夜、製作したワイヤー付きガラスポットです(*^^*)