ご訪問ありがとうございます。
いいね、コメントとっても
嬉しいです♡
拙いブログですが
宜しくお願いします(≧∇≦)


ーーーーーーーーーーーーーー


メッセージいつもありがとう
ございます♪


昨日は一日中雨でした

そのおかげで今日は少し寒いような…
寒いの苦手~


お昼過ぎには晴れるみたいなので
暑くなるの期待‼︎



あまりたいした物は買ってないけど
購入品を記録用にupさせて下さい




今回はしまむら購入品です♪



ブログお休みする前に買ったので
結構前のになりますが

{CC846AF1-8587-4ED6-A422-73CA7CAE7908:01}

ニットベストとパンツと
ネックレス







まずはベスト
{286D10B5-2FD6-4EF1-A7F7-A1A18130568C:01}


ニットベスト
¥1500
色はホワイト


前回しまパトでニットベストが豊富♪
の記事で書いたベストの中の一つ‼︎


しまパトの記事はこちら→☆☆



どれがいいか迷ったので夫をまた
連れて行って決めました♪




{0958B290-4001-4F6C-AD21-FD3A5D782BD4:01}



ほぼ薄手のニットベスト‼︎
これだけがしっかりした生地だったので
これに決めました(≧∇≦)



{58FC3548-F1CF-4A07-BA8F-F71929816643:01}

今年はニットベストについ目が
いってしまいます^^;


他にもまだ紹介してないけど
GUでも買ってます…^^;



品番は
{DD4F34A9-940C-4E89-B96A-BA109390C34F:01}






次はパンツ

{3F3D9DE5-4474-49D4-BF8F-F5E0FD3AE6DC:01}


スキニーパンツ
SALE品で¥2900→¥900
色はネイビー



{813F7556-92FC-43D5-B3B1-33AD6B96C195:01}



ウエストやお腹周りは大きいけど
何より半額以下の900円だし♡

{D6177030-DD02-4DC0-B98E-C3F663FEEBDE:01}

ウルトラパウダーストレッチシリーズ
なので、とってもはき心地がいいから
即決(≧∇≦)



これはビックリする程のストレッチが
入ってるからお気に入り♡



品番は
{2E151869-B85E-4FC4-A17D-C550EAC801AE:01}









次はネックレス
{CF597325-F079-41D1-9A42-1ED26AA83F58:01}


ネックレス
¥980→¥500


スエードタッチの革紐に
ポイントになるカーキ色の
月っぽいシェル♪



{126B5E7A-13B1-4BD9-B22E-E49441D87D5D:01}

シンプルコーデの時に
ポイントになりそう♪




品番は
{5C2320A7-6FB7-4F7D-B130-1A5C580C48CB:01}






以上しまむら購入品でした(≧∇≦)



今、しまむらは夏物など
ほぼSALE価格になってますね♪




夏服はお腹いっぱいなので^^;


小物とかで秋冬にも使えそうなのを
SALE価格で見つけたりしてます♪






あまりたいした物買ってないけど
購入品がまだ続きます^^;










では☆




最後までお読み頂き
ありがとうございました






しまむら情報が見れます

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ



おされブロガーさんの
今日のコーデが見れます。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ








ポチっと応援して頂けると
嬉しいです(≧∇≦)
ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ