こんばんは、CUICUIスタッフの畑ですWハートI






今日はとっても良いお天気でしたねWハート


もう少し暖かくなればもっといいのですが。。。


ですが、少し肌寒くても春のお洋服を着るだけで


嬉しい気持ちになりますね桜






CUICUIでは今月からお料理レッスンやケーキ・パンレッスンでも春の食材が盛りだくさんキラキラ


その中でも春の食材と言えばやっぱり、イチゴでしょうか・・ラブ





昨日の『いちごのタルトレット』のレッスンでは


出来上がったケーキを見て


「このレッスンほんとに受けれて良かった~♪」とありがたいお言葉を頂き


私もとても嬉しかったですきゃー


とっても可愛く出来上がりましたねハートぃっぱぃ













4月のケーキレッスン、『バターサンド』では


生のいちごで作った“いちごバター”をサンドしますよおんぷ


{0E225142-A249-4B41-B214-FAD2F5FF91EA:01}






さくさくホロホロのクッキー生地に、定番のフルーツバターと、


いちごバターの2種類のバターをサンドWハート




このいちごバターがおどろきの美味しさなのです・・・ラブ


やっぱりフレッシュのいちごで作るからでしょうかWハート


パンケーキやトーストにつけても食べたいな。。。ハートぃっぱぃ


季節のフルーツでアレンジしたいな。。。ハートぃっぱぃ





いちごのスウィーツは可愛らしいものが多いですが、


こちらはとってもスタイリッシュな仕上がりですキラキラ








お日にちによってはまだレッスンのお席ございますので、


ぜひお越しくださいませWハート





ありがとうございましたWハート