CUICUIスタッフのヨシオカサキコです

暖かくなって桜が一気に満開となりましたね🌸
今日からしばらくお天気が優れないようで

花散らしの雨が続きそうですが

満開の桜をもう少し楽しみたいですね

そして明日は月食が見れるといいですね。



さて、先週末は桔梗先生、畑先生、福井先生と
日本サロネーゼ協会の仕事で福岡に行ってきました。


ポイント講座、アイシングクッキー認定講座、マスター講座

そして交流会

たくさんの方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました

遠方からお越し頂いた方も多く、
感謝の気持ちでいっぱいです。


{827BB0A9-248A-400E-B3EB-9B4495FE0482:01}


{B86A850C-0A68-421E-985B-34CBED459E5A:01}

{53A231EF-3BAE-4457-B16E-4EF480B06558:01}



また次回福岡でお会い出来るのを楽しみにしております。


そして、福岡はおいしいものもたくさん♡

{84A62FE9-F434-4667-98D2-B6FC1EBF3A0B:01}


食べ過ぎですね笑
どれも大満足。次は屋台にも行ってみたいです。

オススメありましたら教えて下さいね!



明日は久しぶりにCUICUIでのレッスンです。


{A1656B42-96C9-45CD-9645-CF396266A1D0:01}

{4F943860-BC67-4055-AB5E-5B2C0B94E30E:01}


あんバターフランス&バターサンド

久しぶりのレッスンに今から楽しみです。

お気をつけてお越しくださいね。

お待ちしております



レッスンのご予約はこちらから


お読み頂きありがとうございました