CUICUIスタッフのヨシオカサキコですビックリマーク

最近雨の日が多いですね。
せっかくのさくら🌸もあっとゆう間に散ってしまいましたねあせる

もう少し楽しみたかったですね。。。

早く春らしお天気になるといいですね。

さて、先週のお花見日和の土曜日晴れ
レッスンを担当させて頂きました。

まずは、バターサンド♡
イチゴバターを作る時はお教室がイチゴの
香りに包まれて幸せです

{BD1C3CB3-7631-409D-9A3E-49976D102DFE:01}

バターもとっても綺麗にサンドして下さいました。

カロリーは気にせずに笑お召し上がり下さいねにひひ



そして午後はあんバターフランス!!

初めてパンをこねた生徒様がお二人いらっしゃって

パンをこねる魅力にすっかりハマってしまったご様子でした!

パン生地癒されますよねドキドキ

まさに育ててますって感じ。。。

{07FE0D56-EA11-4F9D-9F45-11C35397D7F5:01}



あんこはこしあん派かつぶあん派かトークで
盛り上がったりと(私はこしあん派です)
あっとゆうまの一日でした食パン


{06497CBB-447A-4292-83D2-228E038C9BDF:01}


今月からたくさんレッスンに入らせて頂き

色々お話ができて嬉しいです。



5月のスケジュールもUPしておりますので

是非ご確認下さいね。


レッスンでお会いできるのを楽しみにしております


カレーレッスンでは、桔梗先生セレクトの
ニューお皿をお楽しみいただけますよ!!

またレポさせて頂きます。



お読み頂きありがとうございます