こんにちは、CUICUIスタッフの畑ですおんぷ

最近は花冷えで、寒い日が続いていますね*花*

私も娘の風邪がうつり、久しぶりに熱がでました汗

レッスンのない日で良かったですにへ

もうすっかり元気になりましたあげ






来週には暖かくなるそう。。。花

もう少し暖かくなったらお弁当を持って

ピクニックに行こうねと娘と約束していますWハート






今月のお料理レッスン『春のピクニックランチ』

暖かくなるのが待ちどおしくなるメニューですWハート





ふわふわのたまごを、オススメのふわふわ食パンにサンドキラキラ

大好評で、さっそくお家で素敵に作って下さった方もWハート

フルーツサンドもとっても美味しいですよキラキラ

フルーツサンドが食わず嫌いだった生徒さまにも

美味しいと喜んで頂けましたラブ




こちらのレッスンでは、お一人様食パン3枚分の

サンドウィッチをお作り頂きますWハート

食べきれないものはお持ち帰り頂けますよキラキラ

今月末までレッスン致しておりますWハート




そして、後半に始まるレッスンは『鶏肉のレモンクリーム煮』








このレモンクリームが美味しくて美味しくて。。。

大好きですラブ

パスタソースにしたりと、お役立ちのレシピですキラキラ

グラスに盛り付けた2層のスープもオススメですよWハート

下はトマトのムース、上はヴィシソワーズスープですキラキラ

お楽しみに。。。Wハート




では皆さまも季節の変わり目、体調崩しませんようご自愛くださいねWハート


ありがとうございましたWハート