みな様こんにちは。
事務局 三村です
早いもので今年もあと3日となりました❗️
早い!早い!早すぎる😱

JSA事務局でお仕事させていただくようになってから時間が経つのが早すぎる!と感じている私ですが、それは年々加速しているように感じます。

充実している、ということですよね😅

今年もたくさんのことを経験させていただきました❗️
協会としていろいろな取り組みが行われるとその準備に奔走し、困ったことがおこれば知恵を出し合い、思わぬ事態になれば助けをもとめ、それに応じてくださるありがたい方々とともにヤマを乗り越え、、、



振り返ってみるとたくさんの場面で、たくさんの方々にお世話になり、積み上げてきた1年だったなと感じております。

仲間と呼ばせていただくには恐れ多いですが、そんなJSA仲間ってとてもステキだと感じます💕

全国にいらっしゃる認定講師様、
理事長はじめ、芦屋と自由が丘の本部講師様、事務局の皆様、私が仕事をすることに協力してくれてる家族や実家の両親、本当にお世話になりありがとうございました!

そして来年は、さらに認定講師様のお力になれるような、頼れる事務局を目指して参りますのでどうぞよろしくお願いします❗️

よいお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡



三村夏子