不安倶楽部、、不安だなぁ〜笑 | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!



「もしもし!ちょっとお聞きしたい、、」


って言ったものの


相手先が


自動音声案内


、、、




受話器をとってから自動音声が流れるまでの、
ほんの数秒の無言の時間がきらい。


ワンパターン流し続けるタイプの自動音声の
話の途中から繋がるのは、もっときらい。


自動音声かと思ったら
普通に「もしもし」って
返してきたから、急に緊張してしまう感じは、

すき。




先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜


まいど〜〜!!


T-omiで〜す!!

てぃーおみって読むよ!!


おみちゃんって呼んでね!!


前歯3本差し歯ってのは、ホンマやけど、、
わざわざ言わないでね笑笑




今日は!!


えびえびえび、、の前に!!


{3D492E03-6CF2-4739-A8DD-FEB33C1C6FFB}


あっ、、ミスった。

エビ出てきてもうた!!





ちゃんとします笑

エビ出てきてる方が正しいやん!ってツッコミまち!




さぁー



喜んで良いのか!?






複雑な物が届いたので紹介します!




これは、来るべくして来たとしか言いようがありません。。







そう!!






あの、、、魔のステッカー、、






貼ると、、家電が壊れる、、不幸が起こるなど、、

数々の実績を残しているステッカー。。





そのステッカー、、

T-omi家には、なかったので、、

安心していたのですが、、、、、。



ある日突然!!テレビと冷蔵庫が、、(>_<)


それからも、、お腹ピーピーが治らなかったり。。


深爪したり、、不幸続きで、、。




そこで気づいたんです!!

あのステッカーが呼んでいる!!


きっと、あの、、
あのステッカーは、、

T-omiを求めている!!

手にしていないうちから、こんなにも効力を発揮してくれている!!




きてください!!


まる謙ステッカー!!


って、事で!!


じゃ〜ん!!


{B0EF2A77-FFAF-459D-ADC6-A32FD31848F6}


もう、家電壊れるの嫌ヤァ〜(>_<)


そして!!

このステッカーが届いたと言う事は!!

さと美えび不安倶楽部員になったと言う事!!
ねぇーさん!よろしくお願いします!!(≧∀≦)



頂いた称号は!!


{C40CAB25-C537-46C3-8E6B-288EE6C252AE}

あっ!間違えた笑笑笑笑笑笑

まぁ、このステッカー、、一番ヤバいと噂のステッカーなんで、、

完璧にハズレですが!!笑笑






じゃ、気をとりなおして〜




T-omiの

会員ナンバー

{0A3D52CB-18E5-4033-96B7-EA0FD43231BD}

No.31

厄除せ



えっ!?!?

厄、、、厄除けじゃなくて??


厄除せ!?!?



あー不吉〜笑笑




まる謙さん!
素敵なステッカーありがとうございました!!(≧∀≦)



これからは、不安倶楽部員として身を削ります!笑



嫌な事が起きたら全てまる謙さんのステッカーのせいにできます笑笑





じゃ、、最後に珍しい写真!!






あの、、あのおみちゃんが!!


メンテしてる!!?笑笑
{770272FB-9A86-4677-947C-82EE5F92270C}


モスがやたらと絡まるの嫌い〜



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたらスキップするで〜







↓目と目の間のボタンを押してね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村に飛んだら、ちゃんとボタンが押せてるって事です!
ボタンたくさん押してくれるとブログ村のランキングが上がります!
めんどうですが応援よろしくお願いします)


ばいちゃ〜