えび友さんとお酒をツマツマ! | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!




この餌、、

すごい使いやすいよね〜



{A9A731A1-60AE-4D17-BB3A-DDAEB69822B4}


このデザインも最高!

おみ娘も餌あげ手伝ってくれます!


「今日は青いの!」って


動物性のエサ選んでました!笑






ねーさん!おみちゃんは、仙台の○おじさんと違って宣伝上手ですよ笑






先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜



まいど〜


T-omiで〜す!!



てぃーおみって読むよ!



おみちゃん!って呼んでね!!(≧∀≦)



鼻詰まって、、咳でて、、カラダしんどいけど、、
風邪ひいたことないよ!笑笑笑笑笑笑







じゃ、、今日は!

タイトル通り!!



いきますよ〜ん!!



この前の土曜日!!


えび友さんと飲み会してきましたーー!!



今回の飲み会は、まっしーさんが大阪に来られるという事で、、

急遽ひらいた飲み会でしたーー(≧∀≦)(≧∀≦)



急な誘いにも来ていただきました参加者様!!

ありがとうございました!!

↓以下、参加者のみなさん!



まっしーさん(山のフドウ)


水分さん(ツノ生え汗かきミクマリン)


稚水分さん8歳(実は弟より飽き性)


稚水分さん3歳(2時間は我慢できる)


えび松さん(えび製造機)


えび松奥様(気配り女子)


aneraさん(おしゃべり&関西感ゴイスー)


anera弟子さん(じこう君、顔立ちは立命館大学)


noriさん(獣臭いラーメン好き&ボビンヘッド)


ナルファさん(写真映りだけ大竹まこと、実はめっちゃ優しい)


パール社長(やさ男&焼酎の水割り頼む時だけ声がでかい)


貴えびさん(流氷の天使、髪型が攻撃的)


よしぷりさん(3代目山のフドウ、ぷりぷりしててかわいい)



二次会から参加の

ひこまろさん(超インテリな雰囲気で、きっと屁はこきません)






こんな感じのメンバーで!!!



あ、、あと!!

T-omi(調子乗りホクロ)




楽しい時間過ごしましたよん!


{0B965DA1-5282-414A-B50E-BC50CFF04074}

パール社長の横で、怯える稚水分ちゃんたち!笑



{AF530CD2-CF13-4DFD-BD8B-12300D42922D}

マスクを帽子がわりにして、登場から退場まで頭にのせっぱなしのまっしーさん!
&、、笑顔をふりまくアネラさん。。笑




えび松さんが、エビの生産者にみえたり。。

水分さんのスプレーアート、、マジで感動ものやったり、、


じこう君が、、バイト前に飲み会きてる事実を知って、酒あまり進められへんかったり。。


ノリさんがうなずき過ぎて、首もげそうやったり。。


よしぷりさんがぷりぷりしてたり、、


ナルファさんが、高槻やったり、、

パール社長へのお土産は焼酎にしようと心に決めたり。。




途中!!
一番遠方からきて頂いた、まっしーさん企画のビンゴ大会!!



段取り、景品、、全てまっしーさん持ち!笑笑



早いもの勝ちで、好きな景品が選べるシステム!!



開始早々、、リーチは出まくるものの!!

なかなかビンゴが出ない!!



そして、、



なんと!!




幹事、、T-omiが1抜けビンゴ!!





周りからの、、視線がすごい!!


完全に、、イカサマしてると思われてる!!(>_<)笑




マジでイカサマはしてません。。笑笑笑笑






なんだか申し訳ないので、、

今回の目玉になりそうな景品は残して、、、






前から、まっしーさんのブログで気になっていた、シンガーソングライター柿島さんのサイン入りアルバムゲット!!





そして!!

2抜けのビンゴ!!

貴えびさん!!

迷わず!!

今回の目玉景品であろう物に!!


{2401282F-6E3F-4797-9142-39EB273768D7}

発泡スチロールなんて!!

絶対に期待しちゃいますよね!(≧∀≦)



そして!!


気になる中身!!

{A3802CA1-753C-4EB8-B367-BFC071CEA3E1}

クリオネ〜!!笑笑笑笑


めっちゃかわいい!!
大当たり〜〜!!

でも、、どうやって育てるの??笑

海水やし、超冷たい水じゃないとあかんし。。








*その後、貴えびさんは攻撃的なヘアスタイルをしながらも、かわいいクリオネの為に、、氷を求めて必死でした。笑




そんなこんなで、、激盛り上がりの飲み会は、、

あっと言う間に時間が過ぎていき、、





お別れの時間。。





何名か残ったメンバーで!

二次会へ!!



二次会から、、ひこまろさん追加!笑笑笑笑笑笑笑笑



{BF0E8186-3C26-4CB0-80DB-19C9CA19DD11}

楽しい時間は立つのが早い!!(≧∀≦)(≧∀≦)




みなさん!
この度は、本当にありがとうございましたー(≧∀≦)


実は、幹事、、初めてでして。。

水分さんにお店相談したりして、かなり助けてもらいましたが!!


なんとか!無事に飲み会開けて良かったです!!!



もっと、余裕ができたら!
ブログで参加者募集して!

大規模飲み会やりたいなぁ〜(≧∀≦)(≧∀≦)笑笑笑笑


遠方からきて頂いた方々もみなさん無事に帰り着かれたようでよかったです!

遠いところありがとうございました!!












お会計。。

ピッタリ合った時の感覚、、、


最高!!笑








ほんで、、終電ギリギリで


帰って、、



夜中1時前に


近所で食べるラーメン



最高!




{D7986FDB-2042-4153-98C8-F9E48654F9BD}



替え玉もしたよ笑

{7B969534-B9C6-48E5-8D4B-C282DEC3BA1B}











今回の戦利品!

{76E664DB-7C1E-4990-94C5-5E2D6437B84C}


ありがとうございましたー!!





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら、子守歌聴いてあげるで〜




下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*


ばいちゃ〜