柑橘類は酸味があるね | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!



いきなり損した。


買っていきなり損した。



{FE727A55-29E7-4B4B-9FFD-4F756A527A73}


iPhoneで絵描く為に買ったのに


{A82E469C-DAB2-43AC-B875-909990CCB796}

買って最短で損した。



溝に100円

落とすより

ショック。









先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜




まいど〜(≧∀≦)

T-omi で〜す


てぃーおみって読むよ


おみちゃん!って呼んでね!!(≧∀≦)



4の段と7の段が苦手だよ!!笑笑






じゃ〜

今日もえびえびえびいきますか〜!!







いきませんかー??







えー嫌なん!?







いけず〜〜






いこうやぁ〜!!







いくで〜!!




{BEF987D8-9CB5-4AC3-97C2-0F664529A2A7}

レッドビー!60センチ水槽!うちのメイン水槽!!(≧∀≦)

最近は、えび熱もあがり、、毎日水槽を、、








あかん!!

えびの話してもうてる!!


{1417538A-8124-4644-A966-597EA9D3053D}



えーーっと、、




話かえまーす!!





先日!!


あの超有名!
プレコマスターでエビも飼育されてる方から!


なんか届きました!!

ポンカンさんありがとうございます

{6AA1B85B-3A05-4ACD-91A4-89EDFFDBD943}

うわっ!!偽やとわかってるのに!

変にドキドキ!!

そして、、

なんか少し虚しさが残る。。


ポンカンさんセンスありますね〜





そしてメインのステッカー


{C1E6E460-60F7-4F82-ADC9-5D5D1FF5A974}

あっ、、

ポンカンさんじゃなくて、、

蜜柑さんやったー!!(≧∀≦)笑




ポンカン、、、
蜜柑さんこの度は、
素敵なステッカーと
偽札ありがとうございました!











お仕事が忙しいので!
今日は、ここまで!!笑笑



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたらミカン食べるで〜!!






↓目と目の間のボタンを押してね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村に飛んだら、ちゃんとボタンが押せてるって事です!
ボタンたくさん押してくれるとブログ村のランキングが上がります!
めんどうですが応援よろしくお願いします)





ps

この度、うちの
おみ娘が、、
さと美ねーさんのピンクのエサの

マスコットガールになりました!!笑

{0D3CDD52-6B32-4BB0-BF3C-1A94C2238A10}

ねーさんから直にライン連絡いただきました!
ねーさん公認です!!