元Mドナルドの店員、おみちゃんが教える!食べる時のルール! | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!



一度行って


おいしくなくても



3回はチャンスあげる



おみちゃんの



優しさ。




先にポチしてくれる人好き、、、


↓下のT-omiをポチっと押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜


まいど〜


T-omiで〜す!!

てぃーおみって読むよ!!トミじゃないよ笑


おみちゃん!って呼んでね!!






今日は、タイトルにもある!

「元Mドナルドの店員おみちゃんが教える、食べる時のルール」






本日の店舗は〜


{9D90ED62-BAA9-4DB2-BA06-E60446FF8B13}

こちら〜!!

わかってると思うけどハンバーガーは出てこないよ!笑





飯時と休日前の晩は、激混みするので!!

平日の閉店前に襲撃!!







閉店1時間前まで、たらふく酒を飲み、、


感覚がいかれて満腹リミッターが外れて、底なしに食べれそうなキモチになったら!!


入店!!




食券買います!!

{2E60D04F-71F9-4329-B757-57767D476B96}

た、、高い、、(>_<)

でも、酔っ払ってるので、、

お財布の紐も緩めで〜笑笑笑笑








知ってる人も多いと思いますが!!
このお店、オールカウンターで一席ずつに仕切りがあり、、隣のお客さんを気にする事なく、ラーメンに集中する事のできるスタイル!!



なので!!

{A5F9BCDE-C9AA-4B1B-9CCF-219E71C5C725}

これはわかりやすい!!

どの席が空いたかを教えてくれる!!

でも、これ見て勝手に席についたらダメですよ!!

店員さんが案内してくれます!!






そして!

いざ!!






{1ECCBACE-44EE-42FD-9415-C8E050CE75D8}

着席!!



カウンターの卓の部分だけに仕切りがあるので、個室感覚は味わえませんが、、
隣を気にする事なく自分だけのスペースを使えるのでいい感じです!!




右利きと左利きが隣に座ると肘が当たりあって気まずくなる心配も無いですね!笑笑


ちなみにおみちゃん右利きです!笑







そして、この店のもう一つの特徴!!

自分のラーメンの好みを紙に書いて出す!!



って言っても、、
麺のかたさ、味の濃さ、ネギの種類、、などなど、
適当に◯するだけです!笑笑




そして、正面のスダレが上がれば、、


いよいよ。


、、、、、














{58AD26AA-DD2A-4A70-86F2-2DC0791A0D55}



着丼!!


いやぁ〜、着丼!言ってみたかったんですよ〜(≧∀≦)
ラーメンブログなんかで皆んなが書いてる、「着丼」!!笑笑笑笑


後はお好きに食べるだけ!!


{612F70F4-AD78-4F53-B932-51AF0A6CB7CE}



後、2、3口で麺がなくなるって頃に、、




{8EDCB92C-1DB0-4846-B074-2D46C5F3D639}


事前に購入していた替え玉のトレーを、右上の機会に載せます!!




{BDAE1B8D-B989-40E8-B053-0F642DD543AA}



すると、、



チャルメラの音が店中に響き渡り、、


替え玉注文完了です!!



{A3231DF0-DC55-4BAF-BE13-B8378A9C0B9A}


まだまだ替え玉したいときは、箸袋の裏に、、


追加中できるメニューが書いてるので、、



欲しい品に◯をして、、




さっきの機械の呼び出しボタンを押します!!



するとスダレが上がり、、


定員さんに注文できます!!


追加注文は、現金でオッケー(≧∀≦)







そして、、かわいい、お口でススルだけ!!(≧∀≦)


{209E2206-DE4A-47FC-B86C-2962A4BC8839}


仕切りがあるので、自撮りだってできちゃう!笑笑笑笑









この日は、三玉替え玉したところで、、ラストオーダーとなり終了!!笑笑





ラストオーダーは、、スダレ越しに覗く事なく、定員さんの顔見れる貴重な瞬間!!笑
優しそうな青年でした。笑笑







ごちそうさまでした!!


{FF79502B-A833-44F4-A46C-ADB086C44A52}

独特なシステムな一蘭!!

初めはよくわからないまま

「味わう」より「戸惑う」方も多いのではないでしょうか??

しかし!このブログを見たあなたは!!

最初から一蘭を楽しめるはずです!!



ラーメンライフを楽しみましょう!







今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら、あなたのお悩み聞いてあげるで〜





↓目と目の間のボタンを押して

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



(ブログ村に飛んだら、ちゃんとボタンが押せてるって事です!
ボタンたくさん押してくれるとブログ村のランキングが上がります!
めんどうですが応援よろしくお願いします)



ばいちゃ〜!!