超レア記事!?おみちゃん水槽をイジる! | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!




春ですね


 

桜にモザイクをかけてみました






{3A518CE0-CC54-4F3C-90B6-B6FAAEF4913E}
*特に意味はありません。








先にポチしてくれる人好き、、、


↓下のT-omiをポチっと押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜


まいど〜


T-omiで〜す!!

てぃーおみって読むよ!!


おみちゃん!って呼んでね〜(≧∀≦)








おみちゃんのお気に入りの!!

中毒性のあるラーメン屋



ラーメン荘 おもしろい方へ!!

が、、

6周年イベント、、

限定塩ラーメンをやる情報が入ったので!!



いざ!!出陣!!




{65EBC89F-3A4C-46E7-8D1D-4E96ED818C2A}

時、、既に遅し、、(>_<)



一瞬で諦めつきました!!笑笑笑笑







あっ!!あかん!!

ほんまにラーメンブログになってる!!(>_<)笑



じゃ、気をとりなおして!!


えびえびえびいきますか〜!!




いきませんか〜??






いやなん??




いけず〜




いこうやぁー






いくで〜!!






以前、えび彦さんに作っていただいた!

これ!↓

{554F4DCF-0ED1-4D71-99E6-3A16C6020003}



お気に入り過ぎて!!


もう、、水槽撤去して、、


これを飾ろう!!笑


ターゲットは、、90㎝水槽!!

{57A01600-6E1E-441D-98D4-DD77406BA95F}



水草とかいろいろ抜いて〜
エビは別の水槽に移して〜


{208FEDF5-67F8-47D3-B652-C3D5731C9FDC}

あー!疲れた!!ラーメン食べたい!




外部フィルター外して〜。。

外部フィルターの中で住んでたえびが、、20匹ほど出てきて〜、、。




{AFED14E1-BB93-44B4-B9C6-585B989B7F28}

あー疲れた!!
ラーメン食べたい!!





水抜いて!!


ソイル出すのに、、

キャマ兄さんに教えてもらったスコップの出番!!


{6500D1F9-863E-4298-B695-B710B825639E}





ソイル掬って、、



{4550914F-44C7-49B1-930F-201D638554FD}

あー疲れた!
ラーメン食べたい!!





あかん!!
ラーメン食べた過ぎて、、

{ACF52CF1-C17E-475C-A696-7261BA5A06BF}




湯切りしてもうてる!!



調子乗って、ソイルでラーメンの湯切りの真似事をしたがために、、

部屋の壁紙に泥が飛び散り、、

慌てて拭いたけど、、



白の壁紙の所々が、、薄っすら茶色くなってしまった事実は、、





妻には内緒にしています。







このまま黙っとけば、、気づかれないかもしれないのに!
わざわざブログに書いちゃった!笑



妻は、壁紙が少し茶色くなっている事実を、、

このブログを読んで、初めて知ることになるでしょう!笑笑



ごめんなさい。笑






そして!!

90㎝水槽空っぽ!!

{32041BB7-7892-480D-A008-6F23820140FF}



って!!

横に置いてた60㎝水槽、、
なくなってるやん!!笑笑笑笑
壁紙破れてるし。。笑





ちょっと長くなってきたので、、

続きはまたね〜(≧∀≦)





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら、眠たい時にちょっかいかけるで〜







↓目と目の間のボタンを押して

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村に飛んだら、ちゃんとボタンが押せてるって事です!
ボタンたくさん押してくれるとブログ村のランキングが上がります!
めんどうですが応援よろしくお願いします)



ばいちゃー