八尾でツマツマ | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!

まぁしです。


エキゾチックアフリカのまぁしです。


嘘です。

{CF357D45-0F8B-4C6B-A761-ABADCDB4E299}
ラーメンです


ラーメンおみちゃんです。





先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してねにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)おおきにぃ〜




まいど〜!!

T-omiで〜す!!


てぃーおみって読むよ!!


おみちゃんって呼んでね!!




先日11月9日に、、まぁしさんにお誘いいただいた


八尾えび飲み会に行ってきました!



あの!!

あの八尾ですよ!!


ラーメン店が非常に少なく感じる地域ですよ!笑笑


でも、塩元帥とか丸源とかはあるかな(≧∇≦)




おみちゃんの住んでる地域から八尾までは、、

交通の便が非常に悪い!!(>_<)


電車乗り換え乗り換え遠回りで、、、1時間弱。。


ちょっと待って、、



チャリで行った方が早くない??

道を検索。。。


。。。。




12キロ!!


よしっ!!

チャリで行こう!!


荷台には子乗せチャイルドシート付きの激重ママチャリで!!


レッドビー!!

あっ、、レッツゴー!!


仕事終わり風呂も入らず!!

妻に「足臭いんやから足くらいは洗って行きなさい」って言われて足はキレイにした笑



猛ダッシュ!!

汗が乾いては、また汗をかきの繰り返しで、、


髪の毛がベタベタ。。

天然ポマード状態!!にて、、

八尾えび会へ合流!!



ちなみにこの八尾えび会には、おみちゃんが参加する事は、主催のまぁしさん以外誰も知らずに、、

スペシャルゲスト!!
おみちゃん!!って、、

盛り上がると思ってたのですが、、



すでに到着されてたゴロクさん、、あっ、、ニハチさんや、、

ステンレス職人のインテリメガネさん、、
あっ、、上◯さん、、、

*上◯さんは、お名前出して良いかわからなかったので上◯さんと書かせていただきます。


初めてお会いする方だったので、、



元気よく大きな声で

「こんにちは!おみちゃんです」

の挨拶に、、



口半開きで、ポカーンとするお二方の姿。。

超ショック笑笑

主催のまぁしさんもニハチさんとおみちゃんが会ったことないのを知らなかったので、、

現場の空気は一瞬、ただの相席状態に!笑笑笑笑




そんな感じで始まった!

八尾えび会!!


しばらくすると、、


伝説の珍獣!!


やなびーさん登場!!


おーーっと、やなびーさん!!

おみちゃんの汗かき天然ポマードな髪型に対して!!

天然鬢付け油で参戦!!お仕事おつかれさまでした笑


早い話、2人とも髪ベタベタって事です笑
まぁしさんはサラサラヘア〜


その後は、超楽しい時間をすごしましたよ!!

ニハチさんが100札時代を生きた方だったり、、


ステンレス職人の上◯さんが、超オシッコ近かったり!おみちゃんもめっちゃ近いので上◯さんとはトイレ友にもなりました!笑笑


まぁしさんが、ゆず蜜酎ハイしか飲まなかったり

途中からニハチさんもゆず蜜に参加!ニハチさんビールからゆず蜜に乗り換えたクセに、ゆず蜜を頼まない奴は仲間じゃない発言まで笑笑笑笑

やなびーさんが、珍獣で肉のスペシャリストだったり!


かなり濃い時間を過ごせましたよ!!(≧∇≦)




トイレのタイミングが同じ上◯さんとおみちゃんのせいで、
席の関係上たったり座ったりを同時にする、やなびーさんとニハチさんは見ものでした!(≧∇≦)

そしてまぁしさんは静かにゆず蜜を嗜む。。笑笑



{F87A632C-579F-4CF5-B995-F663C5CA072C}



顔出しNGのお二方には、今回特別に、、、

やなモザイクを入れさせていただきました!(≧∇≦)

*やなモザイク:
やなびーさんにモザイク処理を施したものでモザイクをかける技法



やなびーさんすいません笑






鎌倉えび  :  
鎌倉で大活躍しているシュリンプブリーダー、天敵は蝦鈴さんで、育ての親はエービート(メス)さん。ラーメンを好んで食べる事はないし好物も不明。年に数回、嫁候補さんとのデートをブログにアップ(イチゴ狩り率高め)
屁がとにかく臭くて回数も多い。





最高に楽しい時間をありがとうございました!!


帰りも12キロ頑張りましたよ!

酒が写ってしまってるので、帰りは歩いて帰ったって事で、、笑



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら嬉しいで〜byピーニャ&エービート

たまにミクマリン





下のチンチラ押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*





おみちゃんのえび友には、もみあげだけ超白髪のステンレスもみあげをもつnoriさんと言う方がいます。
noriさんにステンレス職人の上◯さん合わせたかったなぁ〜







ばいちゃ〜





おまけ

{929C7DE6-0C06-4543-B2B5-BCC7F343199D}

あーー(>_<)
またえびネタ書いてない〜(>_<)