久しぶりぶり過ぎる更新 | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!


おしり拭いたら

その刺激で

また

催す

エンドレンスタイム突入!






先にポチしてくれる人、、好き。

↓下のT-omiをポチっと押してね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)おおきにぃ〜




まいど〜

T-omiで〜す!
てぃーおみって読むよ!


おみちゃん!って呼んでね!!(≧∇≦)



いやぁ〜ブログ、、、

めっちゃ放置しちゃいましたね。







復活するきっかけは、たくさんあったのですが、、、



なんせ、、



これが、、


{3197DCEB-E00C-48ED-ADE4-4BB622A92CFB}


これなもんで、、



{7E0BCF61-38A8-4B09-9518-E50C61142EE5}




意味がわかりませんね。
すいませんね。


いつもの事ですね。笑笑



ピーニャさんの足の親指、嗅いでみたいですね。
(この場合ピーニャさんは全く関係ないですね。もらい事故状態ですね笑)






気をとりなおして!!


久しぶりぶりの〜






えびえびえびいきますか〜(≧∇≦)






いきませんか〜??





やめますか〜??






いけず〜〜。。






いこうやぁ〜。。







いくで〜!!










昨日!




11月5日は、、、


おみちゃん夫妻の
結婚記念日でしたー!!


結婚して7年たち、、、8年目突入でございます!!


って事で、、



昨日は、、、

{704D63A9-3AF0-4698-9596-2AC6B603AB4B}


須磨へ!!(≧∇≦)

{A0EDC96D-D21E-4A3C-A45A-08E52FAA813E}

楽しかった!!

ドクターフィッシュ水槽に顔突っ込んで、目と目の間のホクロを掃除してもらいたかったなぁ〜

手しかアカンみたいやった〜(>_<)


リクガメの後尾もみたよ笑


思った以上に園内が広くて!いっぱい魚おったよ!(≧∇≦)


楽しい楽しい一日でした!!





妻は、このブログを好き好んでみてくれてるから、、


結婚記念日やし、、
普段、なかなか言えない事でも伝えようかな。





妻へ


普段はなかなか

恥ずかしくて言われへんかったけど


「よく風呂場でオシッコしてます」

ごめんなさい。







{9C3BF98F-5B36-44C1-A8BF-E70927AFF5B0}

娘も大喜びの結婚記念日になりましたとさ。。







ちょっ、、





ちょっと待って〜(>_<)





えびえびえびいくって言うといて、、

全然えび関係ないやん!!


ブログ休んでる間に、えび友さんとペチャクチャ喋った話とか、、、

全然してへんやん。。

愛車トラブル氏&酒飲みねーさん
マット氏&さとみねーさんに頂いたお返しを送るの先延ばしにしすぎてホコリかぶってる話とか、、

全然してへんやん。。





あかん!!


えびの話題ない。。



でも、えび出さな!!


{7CA129A1-8DEE-4BE8-89F7-EAA25DBAF5D4}

なんやかんやで今は、こんな感じなんですわ。。笑笑


そうそう、、この写真撮った頃は、、


たしか、、、




半日フリーな時間があったから、、



{01C0285D-EB16-426C-B7DC-AAB89EDB8F10}


つけ麺食べにいったなぁ〜


{DF5FE125-3461-4B09-A55A-D96B30DA9E00}

うまかったなぁ〜(≧∇≦)


あー(>_<)

また関係ない話してもた〜

もた〜


もた〜。。。





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたらダンスダンスレボリューションするで〜

まぁしさんと一緒に笑笑



↓目と目の間のボタンを押してにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村(ブログ村に飛んだら、ちゃんとボタンが押せてるって事です!ボタンたくさん押してくれるとブログ村のランキングが上がります!めんどうですが応援よろしくお願いします)




ばいちゃ〜












おまけ

{96AF4BCD-A40B-4A6D-AA7D-B3BF1C0E8DC9}