祝7周年ばーでぃ’ずcafeドッグヨガ☆ | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ご好評いただいてるので、ケーキキャンペーンを継続します♪

 

キャンペーンの内容は・・・

初めてドッグヨガ教室に参加された方と

お友達を紹介して一緒に参加してくれた方に

ばーでぃ’ずcafeさんで美味しいケーキを

1個食べられる券『ケーキ無料券』をプレゼントします!

小花も大好きなカフェのケーキを

ドッグヨガの後のカフェタイムに

是非一緒に食べたいですね~

この機会に是非、初参加やご紹介お待ちしてます♡

 

ちなみに、リピーター様にも

スタンプを集めて

ケーキ券のプレゼントがあります☆

 

♪♪♪ドッグヨガ@ばーでぃ’ずCafe♪♪♪

 

【日時】

5/18,6/15

(いずれも第3土曜日)

【時間】 

11:15 カフェのドッグランに集合

ドッグヨガ(1時間)、その後カフェタイム 
14:00頃解散 
【料金】 1回 2,500円(ヨガマットレンタル無料) 
(1Fのカフェでワンドリンク付  ※時価は除きます) 
【場所】 ばーでぃ’ずCafe    
2F(尼崎市田能4丁目1-27) 
尼崎市バス田能口バス停より徒歩3分 
※ 1Fカフェスペースのオープンは13:00からです。 
※ カフェの前に駐車スペースがあります。

【持ち物】 動きやすい服装 リード タオルなど  
※ 1名様と愛犬1頭で、ご参加ください

※大きさ、犬種は問いません 
 
以下のワンちゃんは申し訳ありませんがご参加いただけません。
※ ヒート中のワンちゃん 
※ 怪我、骨折が完治していない、完治してすぐや熱がある 
※ マーキング癖のあるワンちゃんはマナーベルトの着用をお願いします 
お支払いはレッスン前に現金にてお願いします。 
できればお釣りがないよう、ご協力いただけたら助かります。

 

初めてのお申し込みはレッスンの2日前までにお願いします。

リピーター様は、前日の午前中までにお願いします。

 

【お申込みはこちらからお願いします】

初めての方専用お申込フォーム

 

 

リピーター様(2回目以降ご参加)専用お申込フォーム

 

【お問合せはこちらからお願いします】

お問合せフォーム

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

4月の第3土曜日は、ばーでぃ’ずcafeさんで

ドッグヨガ教室でしたニコニコ

文句なしの晴天に恵まれました☆

それでは

ご参加メンバーさんを

レディーファーストでご紹介します☆

向かって右から

初めましての、りんちゃん☆

STRAWBERRYちゃん☆

素敵なメンズは・・・

ルンルンくん☆

ニコくん☆です

ベテラン勢に囲まれた

ドッグヨガデビューの

りんちゃんでしたが

落ち着いていい感じに

ママに指導もあり(笑)

ドッグヨガ頑張ってくれました☆

全身でママさん達のドッグヨガを

サポートするワンコ達

息もぴったり☆

ワンちゃん&ママさん達

ご参加ありがとうございました!

ルンルン君のヨガワンコ服も

かっこ良かったです!

 

そしてこの日は

ばーでぃ’ずcafeさんのドッグヨガ教室

7周年でした☆

特につてもなく(笑)

細々と始めたドッグヨガ教室でしたが

ご縁に恵まれて現在に至ることが出来て感謝です!

そしてこれからも

よろしくお願いします☆☆☆

 

ルンルン君ママさん

お写真ありがとうございました☆

そして会場をお貸しくださった

ばーでぃ’ずcafeさん

いつもお世話になり感謝です感謝

 

撮影コーナーで

お写真撮らせていただきました

みんな頑張ってくれました!

平成から

令和へ

どんな時代になるのでしょう?

シロタも2つの時代を

生き抜くことになりそうです

しゃんく店長のお手本ポーズ☆

これは難しくて出来なかったけど

シロタなりに頑張ってくれたからOK

 

次回、令和初の(言ってみたかった(笑))

ばーでぃ’ずcafeさんのドッグヨガ教室は

5月18日です☆

6/15も募集中です☆

良かったら是非、ご参加お待ちしてます(^-^)

 

パピーちゃんからシニアのワンちゃんまで

ヨガ初心者の方、お久しぶりの方

体が硬くても、運動不足でも大丈夫です☆

 

Healthy smileを応援する☆
ヨガ&ドッグヨガインストラクター小花(こはな)