寄り道ランチと尼崎城☆翌日はぷちぷち亭で落語 | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ばーでぃ’ずcafeさんの

ドッグヨガの後の

寄り道は

西長洲の(尼崎市内です)

ノール・グランヴォラさんの

テラス席でランチをいただきました

牛とろ丼はネギトロみたいで美味しかったです

そして先月開城した

尼崎城の公園をお散歩しましたよ~

 

そしてついでなので次の日もレポート

ペットのコンビニぷちぷちさんへ

ドギーニさんに誘っていただいて

落語を見に行きました

観客33名でワンちゃんは10頭だったそうです

詳しい様子はこちら

https://ameblo.jp/pokimoka/entry-12456008573.html

 

落語の間

ワンちゃん達はみんなおりこうさんでした

落語は犬の話などもされて

たくさん笑っておもしろかったです!

シロタは寝てました(笑)


桂福丸さんを囲む10頭のワンコ

リリーさん、お写真ありがとうございました!

ダックスちゃんのエクレアもかわいい☆

ケーキも美味しかったです

 

連日おいしいケーキをいただき

シロタと素敵な週末を過ごせました

尼崎もやっぱり良い所ですね~

ご一緒していただいた

皆様、ワンちゃん達ありがとうございました☆