水晶について・クリスタルインテグレーション®︎ | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

クリスタルインテグレーション®︎

お陰様で人伝えに広がり

大人気の講座となっていますが

 

 

 

今日は水晶でヒーリングができる!

という事について書きたいと思います

 


 

クリスタルインテグレーションについては

何度か記事にしていますが

水晶12本だけを使ったヒーリングです

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私が水晶を使った時に偶然起きる体感から

これって偶然じゃない気がする

じゃあ偶然じゃないなら何故?

という小さな疑問から始まった事ですが

 

 

世に出すまで長い長ーい行程やモニタリング

を経ました

 

 

今日書こうと思ったのは

 

 

著書でも水晶のヒーリングについて

触れているのですが

すると

水晶の性質は産業機器に対しての効果であって

人間とは全く関係ない話し!

という意見も出てくる訳です

 

 

そこで私の考えを書きたいと思います

 

 

クリスタルインテグレーションが

こんなに人気になったのは

殆どが体感を得た人からの口コミなんです

 

 

9月の募集はなんとアクセスが殺到して

定員数でストップがかからない

というトラブルが起きました笑い泣き

 

 

私と同じように何故が知りたくて、

そして使える様になりたくて

受講したいという方です

 

 

先ず体感が有る

という事は何かが起きている訳ですが

水晶の性質については

各メーカーが競って生産している

人口水晶デバイスが分かりやすいです

 

 

スマートフォン、PC、カーナビなどなど

網の目状に無数に地球を飛び回る波

これらの波が間違わずに相手に届く

受け取れる

これを可能にしているのが水晶の性質

 

 

講義ではこれを分かりやすく

5つに分けて解説しています

 

 

 

 

 

 

画像はEPSONが人口水晶を作る画像で

先日Instagramのストーリーに投稿したもの



 

 

 

 

 

 

種付けをして窯入れをして

釜揚げをすると

見事なダブルターミネーテッドの

水晶が上がってきます

 

 

要するに人口…といっても

天然水晶と同じ様に核形成させた

水晶の種を植えて

過飽和状態の溶液や温度調整により

自然界で育つより早く水晶を

 

 

育ててる!

 

 

という事です

これは水晶が育つ段階で形成されていく

構造とその中に確立されていく

性質と仕組みが必要だからという事で

あくまでも自然界で自然に作られる状態を

早回しで育ててるという事になります

 

 

 

 出典元



 

 

↑分かるかなあ

ダブルターミネーテッドの水晶達です

 

 

 

 

 

 

 

これを人間に置いた途端

全く関係ない話し!

と言ってしまったら

あまりにも勿体無くて残念過ぎる笑い泣き

そもそも

水晶の性質を本当に理解して言ってるのか?

ナチュラルな状態で

光さえも分光する事を理解してるかな?

 

 

私達が

運動している

考えている

感じている

学んでいる

生きている

 

 

という事がどんな状態なのか?

私達はプログラムされたロボットじゃないから

うごめく訳です

常に波がゆらゆらとしています

 

 

そしてそれらの波は連絡を取り合い

助け合ったら足を引っ張り合ったり

もしています

 

 

例えば緊張するとお腹が痛くなる

はっ!とすると心臓がドキドキする

という経験です

 

 

この伝達の仕組みはどうなっているのか?

 

 

大きな括りでいったら

私達が生きているってどういう状態か?

水晶と私達の関係は

水晶が自然界でやってる事と

この部分まで繋げて初めて納得出来ます

 

 

 

 

 

 

手足が痺れる、重くなる、ピリピリする

などは多くの方に見られる反応です

 

 

これ、

同じ体勢でいるからじゃないの?

と言われた事がありますが(;´▽`A``

 

 

その時に、手のひらに方向性を考えて

クリスタルポイントを置く、

違和感が取れなければ

少し指先から水晶の先端を出してみる

 

 

その瞬間に

あっ!とれました!

もう何とも無いです!

 

 

という体感が起こる説明は

インテグレーションのセオリーに当てはまります

 

 

 

 

 

 

この時の実習では

両瞼に細かく激しい痙攣が起こり始めました

この症状は今年2回目!

しかも同年代のお嬢さん

 

 

実習生が瞼に置いても痙攣は治らず

私が鼻筋からおでこに向けて置き換えると

一瞬でピタリと痙攣は治りました

 

 

クリスタルインテグレーションは

めちゃくちゃアナログで原始的ですが

何よりもこのセオリーで変化が起き

その後、心や身体に良い変化がおとずれる事も

多くの方が経験します

 

 

いつも繰り返していますが

緊急時には西洋医学が力を発揮する

優れた医学です

ただ、

無知識で薬が効くシステムや

身体のシステムを全く知らぬまま

言われるがままに医療を受けるのも怖い

 

 

亡くなった母は認知症が始まった時

沢山の薬が出されました

飲み進むほど状態は悪くなり

人が変わってしまった様でした

身体の仕組みという原点にたちかえり

一切の薬を経って

インテグレーションに切り替えた時

穏やかな母が戻ってきました

 

 

この経験がインテグレーションの発信の

確信に変わりました

 

 

だからこそ仕組みの知識を得て

ご自身で判断する事を大切にレクチャーしています

 

 

 

 

 

 

8月、新たなインテグレーターの誕生!

ご活躍を応援しています

 

 

年末ごろ、もう一度開催予定です!

 


 

 

お知らせ

 

 

宝石ブルー来春、新規クラス募集の予定です

詳細が出ましたら改めてお知らせいたします

 

 

雑誌セラピスト8月号より

私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡る内容になっております

ぜひご覧下さい

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした公式アカウントです

お得な情報など受け取れます

是非追加お待ちしていますピンク音符

 

 

 

 

 

 

星基礎からプロまで学べる講座

 

カリキュラム下矢印

 

 

 

 

 

星下記動画販売から受講頂けます下矢印

 

image

 

 

 

 

星クリスタルインテグレーション、9月募集も即満席となりました

年内の次回募集をお待ちください

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

3刷決定!!

 

 

image

 

下矢印

 

 

 

エシカルなクリスタル達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ