生命の樹・フラワーオブライフ | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

先にお知らせ2つです!

 

 

9月5日、月曜日

13時〜15時半

気軽にオープンデーを開催致します 

 

 

日頃はショールームとなっている為

一般のお客様のご来店は

お断りさせて頂いておりますが

当日の時間内ではお越し頂いた皆様にも

サロン価格で商品を見てご購入頂けます

 

 

詳細は下記をご覧下さい

 

 

 

 

 

 

次に年内最後の

クリスタルインテグレーション®︎

受講生募集のお知らせです

 

 

 

本日、2日

21時より募集開始となります!

毎回、有難い事に

募集開始とほぼ同時に満席となります為

ご希望の方はお時間丁度にスタンバイして

お申し込み下さると良いかと思います

宜しくお願い致します

 

 

 

開催日程等の詳細は下記をご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

さて、ショールームにモロッコの工房から

セレナイトの彫刻品が届きました

やっとやっとの到着です

 

 

 

 

 

 

セレナイトは石に出会った当初から

強く惹かれる大好きな石です

彫刻品はコレクションになっています

 

 

セレナイトについては

過去にも何度か記事にしていますが

これまで出会った石の中でも一番

ファンタジックでミステリアスな石

 

 

セレナイトは過去から未来

時空を超えてカルマさえ浄化する石

 
 
セレナイトの持つ
こんな壮大なメッセージを聞いた当初は
スピリチュアルに傾倒し過ぎ…とも
正直思いました
 
 
それから15年の時を経て
今月、私は還暦を迎えます
思えば石との関わりを仕事にしたのは
45歳の時だった事になります
 
 
色々な意味で60歳の私を
当時は全く想像する事は出来ませんでした
 
 

 

 

 
 
このタイミングで
コレクションしていたセレナイトの
生命の樹が来たことにも深い意味を感じます
 
 
Tree of Life
セフィロトの樹
エデンの園の中央に最初に植えられた木
神と等しい命を伝えている樹
 
 
10個のセフィラとそれぞれを結ぶ
パスで出来ている生命の樹
 
 
6月に母を見送ってから
思考の及ぶところが
より深い部分になったと思います
 
 
何故ヒーリングを行うのか
人は何故癒しを求めるのか
 
 
何故私はこの職業を選んだのか
 
 
それは全てに於いて
納得のいく人生を全うし終える為
じゃないかと思うのです
 
 
幸せを感じるのに
他者にそれを求める限りは叶いません
 
 
ヒーリングはより深い自由意志の世界に
身を置く事です
 
 
そしてヒーラーとは
その意思を尊重し自由にしてあげる事でも
あります
 
 
神と等しい命
 
 
それぞれが自分の命をそう思え
そう思える生き方をする事に
真摯に向き合っていけたら良いと
更に強く心から思うこの頃です
 
 
石を通して生き方を一つづつ丁寧に見直し
多くに気付いていく事
それを私は伝えて行きたいのだと思います
 
 
そしてどの命も尊く壮大なスケールで
この世に存在している事
その素晴らしさに気付き
活かして欲しいと願います
 
 
15年経ってやってきた生命の樹
カルマも浄化し現在を変えていくセレナイト
 
 
blogを書き始めた40代の時から
呪文の様に繰り返している言葉
 
 
強くしなやかに自分らしく生きる
愛すべきものを心から愛する事
 
 
潔く手放す事
 
 

 

 

 
 
モロッコのセレナイトもショールームに
有ります照れ
 
 
おまけ…

 

 

 

 

 

来月は息子の披露宴

仕事を始めた頃

息子はオークランドのハイスクールにいて

日本に帰ってくるのか

このまま海外で暮らすのか?

もうこの手で息子を育てられないのか

 

 

そんな事を度々思っていは感傷的になっていました

 

 

 

 

 
 
沢山の課題を私に与えてくれた息子
今年のお盆は息子夫婦と皆んなでの
初めてのお盆
お嫁さんはお酒の趣向が私と似ているのが
とっても嬉しくて仲良しです😆
 
 
こんな日をこれっぽっちも想像出来なかった
そんな日を沢山超えて
人生に成功や見本やレシピなどないと
実感するのです
 
 
15年前には伝えられなかった言葉が
今は沢山あります
 
 

 

お知らせ

 

 

宝石ブルー来春、新規クラス募集の予定です

詳細が出ましたら改めてお知らせいたします

 

 

雑誌セラピスト8月号より

私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡る内容になっております

ぜひご覧下さい

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした公式アカウントです

お得な情報など受け取れます

是非追加お待ちしていますピンク音符

 

 

 

 

 

 

星基礎からプロまで学べる講座

 

カリキュラム下矢印

 

 

 

 

 

星下記動画販売から受講頂けます下矢印

 

image

 

 

 

 

星クリスタルインテグレーション、9月募集も即満席となりました

年内の次回募集をお待ちください

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

3刷決定!!

 

 

image

 

下矢印

 

 

 

エシカルなクリスタル達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ