神戸セミナー【Vol.1:一人間と宇宙の相互関係メカニズム】12月17日 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

セミナー(勉強会)のお知らせ
勉強会の後はランチ会
 
 
 
12月17日、日曜日 in 神戸
PalmCrystal 学習室
HASTA手相学研究所xHealingstone Lab 開催
 
 
【Vol.1:一人間と宇宙の相互関係メカニズム】
講師:伊藤麻美 & 寺島みさお
 
 
 
それぞれの専門分野に於いて
探求し見出した法則を
広くシェアする為の
初となるセミナーです!
 
 
募集開始
10月18日、水曜日21時スタート
 
 
 
 

 

 
 
 
今回、神戸で開催するセミナーは
一般社団法人HASTA手相学研究所:代表:寺島みさお
一般社団法人HeaingstoneーLaboratory:代表:伊藤麻美が

合同主催で開催する

 

 

※それぞれの専門分野に於いて
探求し見出した法則を
広くシェアする為の初となるセミナーです
 
 
お互いに、クリスタルヒーリングと手相学の分野を
職業として歩み始めたのは40代でした
 
 
一つの事を探究し続けると全てを知る
 
 
と言われますが、長い時が流れ、
その探求は、
クリスタルヒーリングと量子力学、手相学と脳科学
といった私達自身が宇宙の一部だったという事への深い理解が
バランスと進化の為には
絶対に必要だ!
というところに辿り着いています
 
 
私達が探求し導き出してきた事には時間が必要でした
科学の発展と仮説量、文献、そして何よりも私達自身が集めた
データーが必要だったからです
 
 
私達も現在60代を迎え、孫を儲ける年齢になりました
みさお先生のお孫さんは小学生、私の孫は今年生まれたばかりです
 
 
これからの地球を生きる人達が
力強く生き抜いていく為に
役立つ事を少しでも残していきたい
その為に探求してきた答えを広くシェアーしていきたいと今、強く思っています

 
 
 
image
 
 
 
 
今回のテーマは

【人体が生存する為の神秘的機能を学ぶ!】

 

 

“手相学とクリスタルヒーリングを科学する”
手相学と脳科学、クリスタルと量子力学から、
古代人の智慧を現代に活かす”
 
 
講座概要
 
<ヒーリングと科学:伊藤麻美>
 

・エネルギー、バイブレーション、波動、周波数、次元の基礎知識

 

・物理学と量子力学の基本概念と関係

 

・宇宙と人体の循環システム、物質と質量とエネルギー

 

・ホログラフ理論とアカシックレコード

 

・物質の相、思考と肉体の相違するエネルギーメカニズム

 

・イベントホライズン、邪気、邪視と肉体、心の破壊メカニズム

 

・鉱物と一人間のバイブレーション関係メカニズム

 

・ブラックホール、真空、光子再生メカと水晶

 

・宇宙エネルギーと鉱物エネルギーの相互関係、鉱物を使い自らを宇宙の叡智と繋げる方法まとめ

 

 

 

<手相学と脳科学:寺島みさお>

 

宇宙と脳を手相学で解き明かす

”宇宙と脳と人の手は表象次元が違っていても同一のもの”という視点で

手のひらに広がる宇宙と古典占星術、脳科学の繋がりをわかりやすく解説します。

 

 

●手は脳と繋がっている

 

・中枢神経の働きと手相

 

・手のひらの右脳と左脳〜直感

 

・手相は神経細胞ネットワークという仮説

 

・シナプスの働きと手相

 

● 宇宙と脳はフラクタクル

 

・医療占星術における惑星の脳科学的役割

 

・手のひらに広がる宇宙エネルギー

 

・惑星と脳の働きを手から分析

 

 

 

 

image

 

 

 

 

上記内容を2時間半で喋りますので、

相当の集中力が必要かと思いますが

どうぞ頑張ってついてきてくださいニコニコ

 

 

この講座で、

雑念が消えて自分を信頼する力や

生き方のコツを掴んで欲しい

迷いが少なく

余計な思考に翻弄される事なく

1人1人が自分の人生を

有意義に生きて欲しい

 

 

そうは言っても、それが難しいのは

よく分かります!

人は揺らぎ悩み迷う事さえ

与えられた機能の様なものですから

 

 

だからこそ、

その機能自体をプラスに変える根本を

科学的視点で勉強して

力を付けてもらえたらと思っています

 

 

ヒーリングやセラピーをされている方には是非

お仕事上での理論に役立ててください

 

 

 

頭から湯気出して勉強した後は

個人的にとっても楽しみにしているランチ会です

 

 

 

今回の会場はVILLA BRANCHEという

建物は東遊園地に実在した外国人社交場として発足した

外国人倶楽部があった場所に、本物を模して建設されていて、

歴史と緑、神戸らしさが詰まっている素敵な会場です

 
 
 
 

 

 

 

 

今回はこの中のウエディング会場でのセミナーになりますスター

 

 

 

 

 

 

 

元々フレンチレストランとして始まったそうで

ランチは発酵をテーマにしたコースランチです

 

 

 

 
 
 
募集要項

 

【Vol.1:一人間と宇宙の相互関係メカニズム】

 

講師:伊藤麻美 & 寺島みさお

 

【人体が生存する為の神秘的機能を学ぶ!古代人の智慧を現代に活かす】

 

【開催日】2023年 12月17日(日)

 

【開催時間】10:30 セミナー開始 / ランチ13:00〜14:30

※10:15受付開始

 

【開催場所】VILLA BRANCHE(ヴィラ ブランシェ)2階ウェディング会場

アクセス:神戸市中央区加納町6-4-1 東遊園地内

 

【受講料】22,000円(税込)

※セミナー&ランチ会付(発酵をテーマにしたコースランチ)

 

【募集受付開始】

10月18日、水曜日21時、下記よりお願い致します

お申込み時、PayPal決済になります

カートはお時間になるとOpenします

それまでは掲載されておりません

https://www.healingstone-lab.com/webshophauoli

 

 

 

 

 

 
当日お会いして
お話し出来る事を楽しみにしています
 
 

 

 

 

 

 

Love麻美ふんわり風船ハート

 

 

キラキラクリスタル販売や勉強会のご案内、日常の様子など

最新情報はInstagramを是非フォローしてネウインク

 

 

お知らせ

 

 

スター前回告知しましたスカルは即完売となりました

有難うございました

 

 

スター川越トークショー&リトリート

満席になりましたがお席が少し増やせたそうです

一つ前の記事をご覧ください

 

 

クリスタル講座はこちら

https://crystal-worker.com/#meister

 

image

 

 

それぞれの講座の特徴やカリキュラムは

こちらに専用のホームページを作ったので

是非ご覧ください

クリスタル講座を動画で受講(基礎講座、マイスター講座、エキスパート講座)

※ディプロマを取得出来る講座です

 

 

動画エキスパート講座を終了すると、

希望者は

クリスタルヒーラー養成プロコースに参加出来ます

デイプロマ取得後、提携技術者システムがあります

 

 

キラキラ

※本当のレムリアンシードストーリー

レムリアンシードクリスタルの事をしっかり理解したい方はこちら

レムリアンシードクリスタル、それはある開拓者たちから始まりました

最後泣きながら見ました

というフィードバックが多かったセミナーです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト連載中

 

・2022、8月号より私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡るボリュームある内容になっております

ご覧下さい

 

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>4刷決定!!

 

 

image

 

下矢印