進化するクリスタルヒーリング | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

ヒーリングが進化する

 

 

この言葉がずっと私の中にあります

クリスタルヒーリングは

クリスタルの色と光を使って

私達のエネルギーのオーラを広げ

癒し

バランスしベストなパフォーマンスを目指す

ボディワークです

 

 

 

 

 

 

 

こんな光が写真に映り込むと

見えない世界を追求し続ける

科学者一人一人の想念が

とても尊く感じられる

 

 

時々

量子力学という見えない世界の

こんな難しい事を

よく分かる言葉に直せますね

 

 

と言われるのだけど

 

 

幼い頃から夢想家だったし

御伽話みたいな事は

起こる気がしていたし

そう信じられる事で救われていたと思う

 

 

今や夢か現実かあやふやになった

記憶の中の

不思議な体験や

今の私を示唆する時空を超えた

明らかな体験

 

 

誰に話しても怪しい世界に

変わらない事も分かっている

でもこれらは私の中の事実で

なんというかそこだけ省く訳にいかない

 

 

そんなある日出会った

科学を追求する物理学者が言った言葉

 

 

あのね、

皆んなが不思議だなあ〜

そんな事ってあるのかなあ〜

っていう事を真面目に研究しているのが

科学者なんだよ

 

 

という一言に物凄く感動して

だから私はその人達の想いの成果を

沢山の人が分かる形で伝えたい

そこに

信じられない力が出るんだと思います

 

 

 

 

 

 

人は多くの苦難にぶつかりながら

誰もが必死で乗り越え

挫折を繰り返しながらも

立ちあがろうとする

 

 

多くの方の人生と

関わりながら

私達は宇宙の営みの中で

光の世界に生き光を選ぶ事が出来る

 

 

 

 

 

 

自ら光を見出せる仕組みがある事

多くの研究者達の想いの努力が

生み出してくれたメカニズムの理論

 

 

これを理解した人達が

プロだろうが素人だろうが

人を生きながらに癒すという

他者へも自分に対しても

ヒーリングを進化させていく事が

出来るのです

 

 

私達は自らが光を操る事が出来ます

 

 

神戸セミナーでは

これらを1から解説して行きますが

色々な形で場面で

これからもっと伝えて行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

私達の世界は光の世界

どんな色の光を選びますか?

 

 

神戸セミナーの詳細記事は下記です

私はこの理論を理解してから迷わないし、余計なものを抱え込まなくなった

理論です

受講生以外に1から話すのは初めてになりますニコニコ

直接皆さんとお話しできるランチ交流会がありますので

是非お待ちしています

下矢印

 

 

 

 

Love麻美ふんわり風船ハート

 

 

キラキラクリスタル販売や勉強会のご案内、日常の様子など

最新情報はInstagramを是非フォローしてネウインク

 

 

お知らせ

 

 

スター前回告知しましたスカルは即完売となりました

有難うございました

 

 

スター川越トークショー&リトリート

満席になりましたがお席が少し増やせたそうです

一つ前の記事をご覧ください

 

 

クリスタル講座はこちら

https://crystal-worker.com/#meister

 

image

 

 

それぞれの講座の特徴やカリキュラムは

こちらに専用のホームページを作ったので

是非ご覧ください

クリスタル講座を動画で受講(基礎講座、マイスター講座、エキスパート講座)

※ディプロマを取得出来る講座です

 

 

動画エキスパート講座を終了すると、

希望者は

クリスタルヒーラー養成プロコースに参加出来ます

デイプロマ取得後、提携技術者システムがあります

 

 

キラキラ

※本当のレムリアンシードストーリー

レムリアンシードクリスタルの事をしっかり理解したい方はこちら

レムリアンシードクリスタル、それはある開拓者たちから始まりました

最後泣きながら見ました

というフィードバックが多かったセミナーです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト連載中

 

・2022、8月号より私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡るボリュームある内容になっております

ご覧下さい

 

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>4刷決定!!

 

 

image

 

下矢印