ハロウィンの魔女描きました、、 | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

Halloween、、、ということで!

ハロウィンの魔女を描きました🧙‍♀️❗️

はじめに輪郭を描いて
目を描いて
帽子を描いて
猫を描きながら手を描いて
服を描いて
かぼちゃを描いて
コウモリ描いて
後は色々と〜
途中眉毛を変えて表情豊かになりました!
血は怖いかしら?と思ったけど、ハロウィンならばいいでしょう👍赤と黒の雰囲気がいいですね!

いつも絵は
iPadで描いています。
アプリはProcreate!ペンの種類も色々試せて楽しいし、レイヤーごとに描いたりしているので、重ね方をいじって遊んでは、お!面白いね〜!と、発見しながら描いています!


パソコンが壊れたのを機に
何を買おうと思って 手にしたiPadで色々な事が出来るようになりました👍
といっても、簡単な録音とイラストですが。。
でもそこからショートソング&イラストの【べんちゃんワールド】も生まれたので、素敵な買い物良き出会いでした☺️

iPadでは出来ない事もあるので😭パソコンは必須ですが‼️


11月はじまりますね〜❗️ウェイ!