鎌倉へ | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

11月はじめの土曜日

約2年前モロッコ旅行で同じツアーだったありさちゃんと 鎌倉〜江ノ島へ!写真を撮りに行きました。


久々の鎌倉!
いやはや人の多いこと〜!
心躍るカフェや雑貨屋の多いこと!
今日はお天気も良く、歩いているだけでもとっても楽しいですね。


道すがら素敵な帽子をゲットしました!
以前ファミリーコンサートで真紀さんと衣装の打ち合わせをしたとき べんちゃん面白い帽子あるといいね!と話していたので、これは中々お眼鏡にかなうのではないでしょうか😆
帽子についたたくさんのお花は、お店のマダムが追加でチクチク付けまくった自信作らしいです!咲き乱れ〜〜笑笑
マダム&ありさちゃんが似合う似合うわっしょいと言ってくださったので連れて帰ることにしました(自分でも思った次第です)


咲き乱れ


イン!





夕暮れの由比ヶ浜でも写真を撮ってもらいました。(後日、ブログに載せられたらと思います)


最後は夕焼け〜夜にかけて




美味しいフード、スウィーツ、話題のタピオカ〜などなど
魅力的なお店がたくさん!
また行くっきゃないね👍
ありさちゃんありがとう😊❣️