プラプラふたり | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

昨日の昼下がり、、
お天気も良いし(アイスも食べたいし)
ちょっとお散歩しましょうよっ となって
お花やさんのまりえちゃんとプラプラふたりさんぽに出掛けました。


スーパーでアイスを買ったあと
ふらふら〜と吸い寄せられ ご近所さんのお庭にお邪魔して
アイスを食べながら おしゃべりして
帰りにマス巻をいただいて おいとまし

次に顔を出した 近くの菌カフェ753というカフェで
きくらげをいただいて おいとまして

その時教えてもらった ちょっと遠くにある
味のあるリサイクル倉庫にお宝を探しに行って
特にめぼしい物がなく おいとまして

最後はまりえちゃんにリンドウの花をいただいて  バイバイしました



プラプラ〜っと
まりえちゃんとふたりで当て所なく 昼下がりのさんぽをしただけなのに

なんだか
たくさん
たくさん
たくさん
(いつものもおりまぜて)
いただいた
嬉しい一日でした。
ありがとうございます!


満ち満ちのハートで
イラストを描きました〜







美しき色


グルッと
グルグル〜ッと
タイトル「渦巻く生命の行進」


マス巻ときくらげ〜
ありがとうございます‼️


横向とてーも苦手です。
ドキッとする横顔を描ける様になりたい❣️
服はミュシャの見様見真似



きくらげ プリプリ にくあつ らしいです💓
楽しみ〜!





ありがとうございます💓

たくさんの恵

私も誰かに どうぞ😊します!