GWなのに休日出勤する多忙を極める彼★ | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

私の両親に挨拶すると言っていたのだけれど
大型連休なのにお仕事しなきゃならない彼もやもや
(休日出勤も急に決まったみたいポーンアセアセ)




連休中に彼のお休みは少しあるけれど
婚約指輪💍もリメイクしてもらいたいし
一緒に行きたいところもあるので先に延ばすことに✨


それに、
実は、両親には結婚前提で
お付きあいしている彼がいることを伝えていませんあせる

理由は、変な期待をさせてしまうからえーん

もし、別れることになったら、またがっかりさせてしまいます汗

アラフォーだからこそ慎重になってしまいますてへぺろ

両親も、あまり期待はしていないと思うのですが。




それまでに、お付きあいしてること、
結婚しようと思ってること等
ビックリさせないように少しずつ
私の両親へ伝えていくことにしましたチュー



ひとまず、
・彼がいること
・結婚前提でお付き合いしていること
この2点を伝えてみました🎵

母から「よくやった❗うまくいくといいね照れ
と返事がきました流れ星

今のところとても喜んでくれていますチュー

あとは、プロポーズを受けたことを伝えて
彼と挨拶に行くことを伝えていきたいと思いますてへぺろ


昨日は、一緒に過ごして
これからどんな風に進めていくか
話し合いましたピンクハート

決めないといけないことがありすぎて
全く纏まっていませんが(笑)

私は、この連休に婚約指輪💍のデザインの下見に行き
結婚指輪💍もある程度目処をつけたいと思っています✨

結婚が決まると精神的にも安定していいですねラブラブ