婚約指輪のデザインを決めるぞーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

GWだとゆうのにお仕事してる彼。

私は、彼がいない間も色んな友人に会って
映画に行ったり、アウトレットモールでお買い物したり
ヨガスタジオで体幹を鍛えたりして楽しんでいますチュー

そろそろ婚約指輪のデザインを決めないといけないので
参考にしたくてハイブランドのデザインも見学してみましたてへぺろ

ハイブランドのデザインは、とても素敵でうっとりします\( *´ω`* )/
試着するだけでも、すごく楽しいイエローハーツ



ようやく、お休みがとれた彼と一緒に、
週末はEIKAサロンへ行きました照れ

バーの様な、店内で他のお客様は、いらっしゃらず
私達だけで貸し切りみたいでした(笑)

迷うこと、2時間お願い

少しだけデザインを変えてもらうのだけれど
最終的に決めた似ているデザインがこちら⇓

一見、ソリテールに近いデザインなのですが
アーム側面をハーフエタニティ化したリングの側面からも美しい輝きと表情を楽しめるハーフエタニティリングになっていますイエローハート

写真のように上から見た時は、控えめな輝きに見えます(*´꒳`*)

そして、ここからが、私の好きなポイントなのですが
アーム側面がエタニティになっているため
対面した時に見えるダイヤモンドの輝きが上品で
とても美しいのですハート


更に、自分から見た時もとても可愛いデザインになっていますチュー



ひとひねりしたデザインが好きで、人とあまりかぶりたくないのでこのデザインを元にオーダーしました♡(❁´◡`❁)



自分でも、驚きのリングサイズで6号でした∑(๑º口º๑)!!
数年後には入らなくなってることでしょう。

CG作成に3週間かかるとのことなのですが
早く、出来上がって欲しいなっラブラブ



ついでに、彼のスーツも挨拶用に新調しましたウインク