彼の好きなところ♡ ひとつめ(*´˘`*) | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

フィアンセの好きなところを
書き出していこうと思いますおねがい

喧嘩した時に見直すためと
彼のご両親に聞かれたときに答えられるようにするため(笑)




1つめは

愛情表現を欠かさないところピンクハート



日本人って、あんまり
自分の気持ちを伝えることが
得意じゃない人が多いように思いますショック


お付き合いしたての頃は
『好きラブラブ
って伝えてくれるのに
数カ月経つと愛情表現なんて皆無になる人の多いことショボーン


私の経験上だけでなく、周りの女性は
大体愛情表現がなくなるって悲しんでる人が多いのですえーん


彼は、お付き合いしてから
3年過ぎても変わらずに表現してくれますイエローハート

❁大好きハート
❈好きラブラブ
✻愛してるピンクハート
✫大事だよラブラブ
❁ずっと一緒にいてねブルーハート
❈一緒のお墓に入ろうねブルーハーツ
✫俺の宝物乙女のトキメキ


彼から、会うたびに言われるので
私から、『私の事、好き?』と聞いたことは一度もありません。

聞かなくてもわかってるし(笑)
安心してるので、聞く必要もないのです💕


愛情表現を欠かさない人は、以前から私の理想でした☺️



私だけかもしれませんが
年齢を重ねるごとに
出会いの数も多くなり
様々な人達との出会いにより
お付き合いすることや、お相手に対して
疑い深くなっていきました。


(心の中)
本当に、私の事愛してくれてるのかな?
どうせ最初だけなんでしょー?


そんなヤサグレた私の心を
たっぷりの愛情で溶かしてくれたのは
彼でしたチュー


根気よく愛を注いでくれたおかげで
ぐんぐん愛を吸収して安心してお付き合いでき
婚約に至りました唇


溺愛されることで全てが満たされるんですねラブラブ


つづくポーチ