婚活中聞かれて嫌だったこと(>_<) | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

私は、今の時点ではアラフォーで未婚ですショボーン

未婚ってだけで、様々なところで肩身が狭い思いを
たくさんしますよね?

何にも悪いことはしていないのにてへぺろ


ただ、結婚していないとゆうだけで

『何で結婚しないんですか?』

こっちが知りたいわ真顔

だんだんダークな気持ちになっていきます。


結婚だけが幸せじゃない!





毎回毎回、同じ事を聞かれるのも飽きましたね(*˘ー˘*)
でも、何回聞かれても慣れることはありません。

濁してると、

『理想が高いんでしょう?』

いやいや、理想高くないですから滝汗

普通の人がいいんです୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
でも、普通の人こそ、なかなか出会わないのです‼


聞いた方に悪気がなくても
言われた方は
やっぱり、傷つくんですよね(๑•́з•̀๑)


同じ年代の方で婚活中ですって話を聞くと
仲間意識半端ない(笑)


現在は、婚約中で、幸せいっぱいですが
ここに辿り着くまでには、色んなことがありましたてへぺろ


デートして、ときめくことが出来るようなお相手って本当に少ないのだと思います。

持てない人を育てて自分好みに育てていくのがいいのではないかと思っています。


好みの人がいないなら
自分好みになるように育てていく。

これが、婚活の近道なのかも知れません。