私の両親へ挨拶にいく ① | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は、私の実家へ彼と結婚の挨拶に向かいましたウインク

新幹線の中で彼は、いつになくドキドキして
緊張していましたガーン

彼『断られたらどうしようえーん
 『緊張するー(。>﹏<。)』

緊張する彼を見て私まで緊張してきますてへぺろ

私『きっと、大丈夫だと思うよウインク


なかなか緊張もほぐれず
二人で想定質問でロープレをしました☺️



お腹も空いたのでランチを食べましたー口笛



自分のお手入れに普段から
あまり関心がないため、挨拶に行く当日も
髭の剃り残しがあったり鼻毛が出ています(笑)


新幹線の中で指摘すると

彼『えぇーっ⁉チェックしたのにショボーン
 どうしようガーン

私『抜こうか?』

彼『うん。抜いてーえーん』(←普段なら嫌がるのにニヤリ)

頑張って抜こうとするのですが
周りに見られないように必死で隠してる姿に
笑いがこみ上げてきて、全く抜けませんグラサン


鼻毛なのに真剣な顔してる彼を見てると無理ー笑い泣き

結局、抜くことは諦めて、玄関先で
シェーバーを使いカットしましたニヤリ

しっかりしてよーキョロキョロ




つづく

【インスタ顔出しOK・10名様】紫外線対策に!「ふらはマスク」モニター募集♪
楽天ショップ【UVの木陰】紫外線対策グッズ