私の両親へ挨拶に行く ② | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、玄関につき
インターホンを押しますニコニコ

鍵は、かかっていなかったので
そのまま扉を開けると

なんと。。。





可愛い可愛い愛犬がお出迎え(笑)

すごい勢いで尻尾をふっていますラブ

あまりの愛らしさに挨拶のことも忘れ愛犬と戯れる私ピンクハート



そこへ、母が登場しましたチュー

『初めまして~』

と、挨拶しながら愛犬を母にとられ
リビングへ行くと父登場‼


とっても堅苦しい雰囲気で始まりまること30分

もっと和やかなのかと思ってたから
口の中が乾くし
彼は、めちゃくちゃ緊張して早口になってるし
どうなることかと思いました(。>﹏<。)


私は、全く記憶にないのですが
『父が反対する気はない』
と言い出し
結婚の許しをもらうことができたようです💕


よかったーハート



彼も、ホッとしていましたおねがい


その後は、妹家族も集まり庭でBBQ生ビール バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


家族公認の仲になり
安心しました(*´˘`*)ホッ



つづく