想定外の妊娠☺️ | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

会社の健康診断が近づいていたある日
生理が遅れていることに気づく。

結構しっかりした健康診断を受けられるので
会社で指定の全ての項目を受けたかったこともあり
早く生理が来ることを願っていたが、一週間たってもくる気配なし。

健康診断の数日前に妊娠検査薬を使ってみることにした。


結果は、陽性反応あり。

えぇーっ!?
嘘でしょ?

基礎体温も最近付け始めたところだった。
だから、妊娠してることにも気づかない。

会社には、まだ言える段階でもないため
健康診断は、妊娠の可能性あり。にチェックして
受けられるものだけ受けることに。

生まれて初めての妊娠検査薬使用で
陽性反応だったので、半信半疑だった。

一週間後に、産婦人科を受診し
改めて妊娠確定となった。

アラフォーで、自然妊娠できたことに驚きと嬉しさと不安を胸にこれからの日々を記すことにする(*´ー`*人)