妊娠すると、不安でいっぱいになる(´ºωº`) | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

妊娠してから、妊娠について、また色んな人のブログを読みまくった。

知識も得たが、妊娠初期は、流産しやすいことを知って
とても、不安になってしまったガーン


私は、これまで
友人が、何年もかけて不妊治療をしていたが
子供を授かることができず苦しんでいる姿をみて
妊娠することは、奇跡的なことだと思ってきた。

そして、無知な私は、妊娠さえすれば、殆どの人達は
元気な赤ちゃんを産めることが当たり前だと
何の疑いもなく思い込んでいた。

でも、そんな事はないのだと痛感したえーん

妊婦には、色々な壁がある事を知った。

壁を1つ1つ突破していかなければならないのだ。

自分がこんなに心配症だとは思わなかった(。•́ •̀。)


先ずは、心拍確認がとれなければならない。


不安の中で、2回目の9w0dに産婦人科を受診。

結果は



無事に心拍確認‼

可愛い心臓がピクピク動いてたピンクハート

本当に、ホッとした。

母子手帳を貰ってくるように言われる。