和泉市・和泉府中駅・理容・美容・伯太町・カットサロンIKE | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、春ですねー(*^_^*)
日中は暑いくらいになりそうですね☆
この季節満喫しましょう♪

前回はショートヘアの参考を載せました。
今回はそのスタイルの説明になります。


まずはスタイル写真です。




このお客様は今年春から大学生になる方です。
いつも注文は『短く!』のみなので、今回は2ブロックを提案しました♪

2ブロックは低めに入れました。
あまりガッツリ入れるのは抵抗あるかと思ったので^_^;

横の髪の毛をおろして耳が出るくらいの長さに設定しました。
上は整髪料をつけて浮かせれるくらいの長さです。
アクセントに前髪にアシンメトリーを入れ流しやすくしました( ´艸`)

2ブロックにする事で、メガネをかけた時に耳周りの髪の毛が浮いてボリュームが出たりする事も解消できたので普段のライフスタイルにもバッチリだと思います☆

皆様も是非やってみましょう♪

また次回も続きます!