和泉市・和泉府中駅・理容・美容・伯太町・カットサロンIKE | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、カットサロンIKEです!
お花見は行かれましたか?
只今満開中なので是非見に行きましょう(*^^*)

さて、今回は次のスタイル写真です。




少しハードなスタイルかもしれませんが、これもショートヘアです(;^_^A

こちらも学生さんで、他県から大阪に来られて頑張ってます♪

今旬のスタイル、2ブロック×パーマ!!

今回セットは左側の髪の毛を全部上げて2ブロックを全開に見せるというハードなスタイル。

パーマは後ろに流せるように強めにパーマをあてました( ´艸`)

カットはバリカンで2ブロックにして、横にかぶる髪の毛の長さは下ろした時刈り上げが少し見えるくらいの長さに設定しました。

皆様も是非試してみてくださいヾ(o´∀`o)ノ