和泉市・和泉府中駅・理容・美容・伯太町・カットサロンIKE | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ、昼間すごく暑いように思います(;^_^A
夏が怖いカットサロンIKEです(笑)

今回は『もみあげ』の続きです。

皆様がカットの時、又は襟剃りの時にスタッフに『もみあげの長さどうしますか?』と聞かれた事ありませんか?

お客様からもたまに

『もみあげの長さに種類あんの?』

とか聞かれる事もありました^_^;


自分自身も過去に長さを聞かれよくわからず適当にうなずいていたら、

『もみあげ無くなった!!』

という失敗談があります( ノω-、)


なので、カットサロンIKEでの『もみあげ』を簡単に紹介します☆

★自然にお願いします!

★普通の長さで!

★斜めに!もしくはテクノに!

の基本3段階になります(*^^*)

次回は写真も付けて紹介します。

つづく!!