和泉市・和泉府中駅・理容・美容・伯太町・カットサロン池 | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どーもカットサロンIKEです!
かなり暑くなってきました、もうすでに半袖の方もいるのでは??
紫外線もキツくなるので対策を(*^_^*)


さて今回は2ブロックです。
実はうちのスタッフ全員やってます(笑)
まだまだ人気ですよねー( ´艸`)

写真アップしますね☆



まずはベリーショートの2ブロックです。

この方とにかく横の毛が立つそうで、それがいやなので立つ部分全部取っちゃいました(笑)

上の毛は少しかぶるくらいで見た目ハードですがスッキリしていてセットも楽なんです!

是非お試しを!!

次回に続きますヾ(o´∀`o)ノ